2016年10月15日

秋の祈りは深まりつつ・・・

20161015秋の祈り大会続行中!.jpeg




お早う御座います。
モトイです。みなさまご機嫌いかがでしょうか・・・。




今週もモーシェ君のアナウンスのごとく、祈りの強化月間のまっ盛りなのです!




ワタクシも今週、二度目になる皇居プレイヤージョグを予定していましたが・・・




思いのほか予定が込んでしまい中止してしまいました・・・。




しかしいっぽう、ご近所の安全を祈りつつ見張るモーシェ君の姿に・・・




祈りの強化の秋を思い、心燃やされる日々でもあります!




20161015♪こ〜のね〜こ〜を〜見よ〜♪.jpeg




私たちキリスト者も、モーシェ君に負けじと・・・




王である祭司として、
主イエスの御名によって祈り、霊的世界を見つめて参りましょう!




っつーことで!

ふんがくっく!




・・・




・・・




・・・おまけ





20161015主イエスを見つめきゅるるん♪.jpeg
posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

モトイ、皇居プレイヤージョグに挑戦!

お早う御座います。
モトイです。皆さまご機嫌いかがでしょうか。




さて、今週のワタクシは、秋の祭りの時期に入り祈りに励むモーシェ君に感化されまして・・・




去年に引き続き、秋の城攻めをもくろんでおりました・・・。
(去年の城攻めに関しては下記をご覧下さい:
http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/425713867.html?1475814603
http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/426226007.html?1475814734 )




去年は観光地を祈りによって贖って参りましたが、今年はだいぶ気合いを入れ・・・




皇居の周りをプレイヤージョグで駆け抜ける計画を立てましたです!




っと言いますのも、いつも司式の時に使う東京駅のすぐ近くに・・・




ジョギンググッズ一式をレンタルでき、シャワーまで完備された・・・




ジョガー用、会員制ロッカーを発見したからなのです!

(入会金900円、利用料500円で、ランニングウエア-上下とシューズ、バスタオルがそれぞれ200円でレンタルできます。場所は新丸ビルB1,「Marunouchi Bike & Run」です。ご興味のある方は検索してみて下さい。)




今週のとある平日、都内某所で司式するワタクシ・・・




001.jpg
司式の前で多少キンチョー気味・・・







そして、司式終了の後「Bike & Run」にて着替えて・・・




002.jpg




003.jpg




004.jpg




005.jpg




006.jpg




007.jpg




008.jpg




009.jpg




良いんです!抜かれたって!




ワタクシの役目はこれですんで!!!




010.jpg
主イエスの御名と血潮による勝利宣言!!!




初の皇居プレイヤージョグでしたが・・・



祈りつつ観光しつつ、なかなか楽しく走ることができました。




011.jpg
実はゼーゼー、ハーハーしてますです・・・。




なんだか数人が写真を撮っていたのでミーハーなワタクシも・・・




ついでに写真を撮りましたが、近くの看板によると・・・




写真の中の門が、かの有名な桜田門で・・・




するとここがちょうど、井伊大老が水戸浪士に暗殺されたと言う・・・




有名な桜田門外なので、せっかくですし、お決まりと言うことでパシャッとね!




012.jpg




そして、さらに・・・




だめ押しで・・・




013.jpg
1周してきて安堵しているカオ・・・。




しかしながら・・・




一皮むけば・・・




014.jpg




と言うわけで、今回は電車の関係で大急ぎで・・・




1周だけのプレイヤージョグでした・・・。




015.jpg




来週は多少、電車の乗り継ぎが緩やかな時間帯なので・・・




2周ほど走ってみたいと思っています・・・。




ちなみに、一周は5qなので、2周は10qです。




日本のリバイバルのために、皇居プレイヤージョグ、乞うご期待です!
(っつってもただ祈りつつ走るだけですけど・・・)




最後にモーシェ君にビシッと宣言して頂きます!




20161008秋の城攻め宣言!.jpg




っという訳で皆しゃん・・・




また来週ぅ〜っと!

ふんがくっく!







posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

秋のモーシェ宣言2!

20161001 めらめらモーシェ君 .jpg




あっ!?はいですっ!!!




イザヤ書60章1節

起きよ。光を放て。
あなたの光が来て、主の栄光があなたの上に輝いているからだ。




モーシェ君の祈りの情熱を受け取れましたでしょうか・・・。




私たちキリスト者もモーシェ君に負けじと・・・




ますます主の霊に燃やされ、祈って参りましょう!!!




っつーことで!

ふんがくっく!







posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

秋のモーシェ宣言!

20160924めらめらモーシェ君 よし!祈ろう.jpg




をを!

モーシェ君、秋の大お祈り祭り突入のようです!!!




主イエスの御名による燃える情熱が伝わりましたでしょうか・・・。




ルカ21章36節

しかし、あなたがたは、やがて起ころうとしているこれらすべてのことからのがれ、人の子の前に立つことができるように、いつも油断せずに祈っていなさい。





私たちキリスト者も、モーシェ君に負けじと・・・




どんな季節にあっても目を覚まして祈って参りましょう!




っつーことで!

ふんがくっく!









posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

むっしゅモーシェのむふ〜んドラキュラのコーナー・・・

001ども.jpeg




002んでは….jpeg




003んぎゃお〜ん!.jpeg




004むっふ〜ん….jpeg




さすが、聖書猫!

モーシェ君は主イエスの血潮好きなのです!!!




私たちキリスト者もモーシェ君に負けじと・・・




主イエスの血による勝利を獲得し・・・




主の前で口を大きく開けて
天の祝福を受け取ってて参りましょう!




っつーことで!

ふんがくっく!







posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

こんな時こそ・・・

001ど〜ん!.jpeg




002ど〜ん!!.jpeg




003ど〜ん!ど〜ん!.jpeg




0004どどどんっ!!!.jpeg




今週もど〜んと!




圧倒的なきゃわゆさで・・・




005断固ムッシングちゅ〜!.jpeg




さすが、聖書猫!!!




モーシェ君の圧倒的きゃわゆさは・・・




主イエスを見つめることによってなのですね!!!




ローマ8章37節

しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。





私たちキリスト者も、モーシェ君に負けじと・・・




常に主イエスを見つめ
圧倒的な勝利者として歩んで参りましょう!!!




006むふ中.jpeg




っつーことで!

ふんがくっく!










posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

主イエスに張り付くはずが・・・

20160903間違い粘着?.jpeg




人でもなくモーシェ君でもなく・・・




ただ主イエスに張り付いて参りましょう!




っつーことで!

ふんがくっく!










posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

蒸し暑いのもあと少し!いまこそ基本にかえって・・・

20160826救いの兜?!つーか・・・手抜きダロ!.jpg




っつー事である!

ふんがくっく!










posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

モーシェ君のするどい慧眼!

20160820じー・・・.jpeg




20160820見切った!!.jpeg




をを!




・・・




・・・




・・・




っつーことである!

ふんがくっく!










posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

モーシェ的、蒸し暑さ対処法

01どもでつ!.jpeg




02ぬ〜んとくる?.jpeg




03ぬ〜んと来た!.jpeg




04哀歌3章26節 黙って救いを待つモーシェ君.jpeg




さすが、聖書猫!




モーシェ君は不平不満を言いません!





哀歌3章26節

主の救いを黙って待つのは良い。




05御言葉実践中・・・.jpeg





私たちキリスト者も、モーシェ君に負けじと・・・




あらゆる環境の中で主の御業を期待し・・・




不平不満を言わずに主を待ち望みましょう!




っつー事なのである!

ふんがくっく!









posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

モーシェ君のからまり?モトイのからまり?

お早う御座います。
モトイです。皆さまご機嫌いかがでしょうか。




さて、今週のモーシェ君ですが・・・




何やら、からまっておいでのようです・・・。 




こんなふうに・・・




01んぐ〜・・・.jpeg




02だいぶからまり中?.jpeg




03重症すか?.jpeg




しかし実は、からまっていたのは・・・




モーシェ君の足では無かったのです!!!





04実はからまってたシト.jpeg




さすが、聖書猫!
モーシェ君は心のいろいろな考えやはかりごとを判別するのです!




ワタクシも毎年この時期・・・




「どうして夏は暑いのか・・・」とぐるぐる考えるのはやめて・・・




神の言葉、聖書をわが足のともし火としなきゃ、と思わされましたです!!!




ヘブル書4章12節

神のことばは生きていて、力があり、両刃の剣よりも鋭く、たましいと霊、関節と骨髄の分かれ目さえも刺し通し、心のいろいろな考えやはかりごとを判別することができます。


詩篇119篇105節

あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です。





やっぱり聖書ですね!




・・・あっ!ついでにこちらもどうぞ・・・





世の終わりが来る: オカルトではない本当の聖書終末論 -
世の終わりが来る: オカルトではない本当の聖書終末論 -




っつーことで、電撃ツーショット!

パシャットね!





05宣伝しすぎオヤジ・・・.jpeg
ワタクシのキンドル本をダウンロードして頂いた方には、
特別に鼻バンドに関する秘密をお伝えしちゃいます!(嘘)




っという訳で皆しゃん・・・




また来週ぅ〜っと!

ふんがくっく!








posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

さわやかに・・・

お早う御座います。
モトイです。皆さまご機嫌いかがでしょうか・・・。




さて、じめじめの季節が過ぎ、梅雨明け宣言がなされた関東地方でありますが・・・




私とモーシェ君も心機一転し、爽やかに記念写真の撮影をいたしました・・・。




ご覧下さい、このさわやかさ・・・。




20160730爽やかBROs.jpeg




主イエスと共に歩めば、手抜き写真でさえ爽やかなのです!!!




っつーことである!

ふんがくっく!









posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

モーシェ、モトイを救出!!!

20160723とある梅雨の晴れ間の・・・.jpg




ををっと!!!

危うく脳みそが腐海に沈むところでした・・・。




梅雨のこの時期、皆さまもご注意下さい!





箴言4章23節

力の限り、見張って、あなたの心を見守れ。
いのちの泉はこれからわく。





20160723とある梅雨 以上!.jpg

例により鼻バンドに関するいかなるご質問にも
お答えいたしかねますのでご了承下さい。





モーシェ君の一撃で正気にもどらされた、とある梅雨の日のワタクシなのでした・・・。




皆さまも常に主イエスの御名で心を見守って、この季節を乗り切りましょう!




っつーことで!

ふんがくっく!





posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

モーシェ君の梅雨警戒宣言発令!

20160716梅雨の警戒宣言!.jpg




箴言4章23節

力の限り、見張って、あなたの心を見守れ。
いのちの泉はこれからわく。





な〜るほど〜!
さすが、聖書猫!




私たちキリスト者もモーシェ君に負けじと、
主イエスを見つめて梅雨のじめじめを乗り切りましょう!




っつーことで!

ふんがくっく!









posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

モーシェ君の酷暑対策!

20160709しゃーない・・・.jpeg




20160709天国に酷暑なし!.jpeg




な〜るほど〜!さすが聖書猫!

モーシェ君は視点が天国的です!!!




私たちキリスト者もモーシェ君に負けじと・・・




主イエスにしがみつきつつ・・・
天国視点で酷暑を乗り切りましょう!




っつーことで!

ふんがくっく!






posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

モーシェ!隙あり!

お早う御座います。
モトイです。皆さまご機嫌いかがでしょうか・・・。




さて、今週のモーシェ君ですが・・・




なんと、不覚を取られてしまったのでした・・・。




しかしそこから得られた教訓はさすが聖書猫なのです!




ご覧下さい・・・。




01んぐ〜zzz・・・.jpeg




02あはは・・・えへへ・・・.jpeg



03ギロッ!.jpeg




04モーシェ隙あり!.jpeg




05おネム王子の教訓・・・.jpeg




な〜るほど〜!さすが、聖書猫!




これはおネムクリスチャンにも啓示的な訓戒です!




主イエスもこうおっしゃっています・・・




ルカ21章36節

しかし、あなたがたは、やがて起ころうとしているこれらすべてのことからのがれ、人の子の前に立つことができるように、いつも油断せずに祈っていなさい。





世が「平和だ、安全だ」と言いつつ
飲んだり食べたり、めとったり嫁いだりしているうちに、
突然の破滅が来てしまわないように・・・




私たちキリスト者も目覚めて祈って参りましょう!




っつーことで、ツーショット!




パシャットね!




ツーショット でっこぼっこフレ〜ンズ.jpeg




私たちキリスト者も、モーシェ君の教訓から学び・・・




目覚めて祈って参りましょう!!!




っと言う訳で皆しゃん・・・




また来週ぅ〜っと!

ふんがくっく!








posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

お耳がぴょい〜んでも・・・

20160625 01.jpg




20160625 02.jpg




20160625 03.jpg




20160625 04.jpg




な〜るほど〜!さすが、聖書猫!




お耳がぴょい〜んでも、
愛があれば耐えられるのです!!!




私たちもモーシェ君に負けじと・・・




主イエスの御名による、愛と忍耐を学んで参りましょう!




っつー事で!

ふんがくっく!









posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

強く雄々しく・・・

01ど〜ん&にゅっ.jpeg




02どどどど〜ん.jpeg




03強く雄々しく・・・.jpeg




ヨシュア記1章9節

わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。」




そうです!そうなんです!!!

私たちは常に主イエスと共にあるのです!!!




っつー事で!

ふんがくっく!




・・・




・・・




・・・おまけ




20160618きゅるるん♪.jpeg







posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

とある梅雨の晴れ間・・・

01じ〜・・・.jpeg




02また手抜きダロ!.jpeg




っつー事で!

ふんがくっく!




・・・




・・・




・・・おまけ




ちょ〜ラブリー.jpeg
posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

聖書猫、スケジュールこなし中ぅ〜・・・

お早う御座います。
モトイです。皆さまご機嫌いかがでしょうか。




さて今週のモーシェ君ですが、晴天の空の下でしっかりと日課をこなしておられましたよ・・・。




こんなふうに・・・。




01主イエスはれるやー!.jpeg




02祈りのスケジュールこなし中・・・.jpeg




SANY0066.JPG




さすが、聖書猫!

モーシェ君は神の前に出る事の平安を心得ているのです!!!




主イエスの平安は最強なのですね!!!




主も聖書の中でこうおっしゃっています・・・




イザヤ書30章15節

・・・「立ち返って静かにすれば、あなたがたは救われ、落ち着いて、信頼すれば、あなたがたは力を得る。」・・・





私たちキリスト者もモーシェ君に負けじと、主イエスの御名でまず神の前に出て・・・




神の平安の中で日々を歩んで参りましょう!




んだっす!.jpeg




っと言う訳で皆しゃん・・・




また来週ぅ〜っと!

ふんがくっく!














posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする