2018年06月17日

「ふるい分けの時」ヨエル書2章28節

お早う御座います。
モトイです。

メッセージをアップします。タイトルは「ふるい分けの時」です。聖書箇所はヨエル書2章28節です。携挙後のリバイバルと、携挙前のキリスト者の信仰の試練についてお分ちしました。22分程です。

いつもご視聴下さり、有り難うございます。とても嬉しいです。




https://youtu.be/bRHLijlwzVM









2018年6月20日水曜日17時まで
無料!






こちらはいつでも無料!モトイ・トクメイ著
「日本人に知らせたい聖書の終末論」







下記に聖書箇所を載せます:

ヨエル書2章28節

その後、わたしは、わたしの霊をすべての人に注ぐ。あなたがたの息子や娘は預言し、年寄りは夢を見、若い男は幻を見る。


ヨエル書5章25節から27節

:25 いなご、ばった、食い荒らすいなご、かみつくいなご、わたしがあなたがたの間に送った大軍勢が、食い尽くした年々を、わたしはあなたがたに償おう。
:26 あなたがたは飽きるほど食べて満足し、あなたがたに不思議なことをしてくださったあなたがたの神、【主】の名をほめたたえよう。わたしの民は永遠に恥を見ることはない。
:27 あなたがたは、イスラエルの真ん中にわたしがいることを知り、わたしがあなたがたの神、【主】であり、ほかにはないことを知る。わたしの民は永遠に恥を見ることはない。


エペソ書6章12節

私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。


黙示録5章8節

彼が巻き物を受け取ったとき、四つの生き物と二十四人の長老は、おのおの、立琴と、香のいっぱい入った金の鉢とを持って、小羊の前にひれ伏した。この香は聖徒たちの祈りである。

黙示録13章7節

彼はまた聖徒たちに戦いをいどんで打ち勝つことが許され、また、あらゆる部族、民族、国語、国民を支配する権威を与えられた。

第1ヨハネ5章19節

私たちは神からの者であり、世全体は悪い者の支配下にあることを知っています。

第1コリント13章13節

こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。

へブル書11章1節

信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。

ローマ書8章28節

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。

第1ペテロ5章10節

あらゆる恵みに満ちた神、すなわち、あなたがたをキリストにあってその永遠の栄光の中に招き入れてくださった神ご自身が、あなたがたをしばらくの苦しみのあとで完全にし、堅く立たせ、強くし、不動の者としてくださいます。






神と人の本当の関係.WAV





 (「あなたが救われるためには?」:http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/114496759.html










posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☔| Comment(2) | 礼拝メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モトイさんありがとうございます、

反キリストを選ぶか神さまを選ぶか
に、反キリを選んだ人には神さまから
反キリに従わせるような霊がその人
にやってくると言う話に、震え上がりました。

Posted by 香深 at 2018年06月17日 20:41
香深さん、いらっしゃい(^^)/

正確に言えば、「神を選ばなかった」人々が、神から「惑わす力(2テサ2:11)」を送られて、❝強制的に❞反キリストを信じるようになる・・・ということです( ̄ー ̄)b

恐ろしい時代ですね・・・。

つまり、今こそ主イエスを待ち望む!これですよね(^_-)-☆

主イエス、万歳!
\(^o^)/
モトイ
Posted by モトイ at 2018年06月18日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。