2017年07月22日

モーシェ君の夏の気付き・・・

20170722 にゃにか匂ったモーシェ君.jpg




20170722 腐ってるかもヨ.jpg




あづ〜い・・・

皆さんもキリスト者として・・・




H2Oと御霊の水の補給を
     欠かさないようにいたしましょう!





黙示録22章17節

御霊も花嫁も言う。「来てください。」これを聞く者は、「来てください」と言いなさい。渇く者は来なさい。いのちの水がほしい者は、それをただで受けなさい。





アーメン!主イエスよ来たりませ!




っつーことで!

ふんがくっく!




posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来てください!

……って、私は水の飲み過ぎを看護師さんから指摘されました(純粋に飲むだけで、1日4リットル……)。

水は、飲めばいいものでもありません。実際、人間は一度に6リットルの水を飲むと死ぬそうですよ。
一時間に100ccづつが理想だそうです。

モトイさん、茹で上がらないでくださいね!
Posted by たつや at 2017年07月22日 17:31
たつやさん、いらっしゃい(^^)

聖霊の水は飲みすぎは無いですので、どんどんごくごく飲んで、ジャブジャブと大いに浴びちゃって行きましょう!

主イエス、万歳!
\(^O^)/
Posted by モトイ at 2017年07月23日 05:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック