2017年07月01日

家中ウォーキングプレイヤー・・・かも

お早う御座います。
モトイです。皆さまご機嫌いかがでしょうか・・・。




さて、今週のモーシェ君ですが・・・




梅雨時の晴れ間を利用して、何やらお忙しいご様子です・・・。




こんな風に・・・




001 スケジュールに追われてます?.jpg




002 てくてくてくてく.jpg




003 ひょいっ.jpg




004 すとん&ひょいっ.jpg




005 猫扉する〜する?.jpg
(※「例の猫とびら」についてはこちら: http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/448308530.html





006 あらゆる場所で祈るモーシェ君.jpg




さすが、聖書猫!

モーシェ君は祈りのスケジュールがびっしりなのです!




私たちキリスト者も、モーシェ君に負けじと・・・




聖霊の宮としていつでもどこでも、
主イエスの御名で祈って歩みましょう!



第1コリント3章16節

あなたがたは神の神殿であり、神の御霊があなたがたに宿っておられることを知らないのですか。





キリスト者の皆さまに対する・・・




モーシェ君の気合いの喝をお受け取り下さい!







007 君こそが祈りのとりで.jpg




今週もモーシェ君に、激しくアーメンなのです!




そして、最後のツーショットでも
ビシッと決めてもらいます!




008 起きなさいっての!.jpg




皆さんもモーシェ君の励ましをバシッと受け取り・・・




油断せずに目を覚まして祈って参りましょう!




っつーことで!

ふんがくっく!










posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モーシェくん、凛々しいお顔ですね

目の色が左右違うんですね💦
始めてみたのでびっくりしました
Posted by とく子 at 2017年07月02日 09:00
とく子さん、いらっしゃい(^^)/

そうです、そうなんです!モーシェ君は目の色を変えて祈りに励んでいるのです!

なんでも、青い方の目はキリストの救いを、赤い方の目は来るべきキリストの裁きを表しているとか、いないとか・・・。

主イエス、万歳!
\(^o^)/
モトイ
Posted by モトイ at 2017年07月02日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451350294

この記事へのトラックバック