2017年06月25日

「傷のうずき」詩篇139篇23節24節

お早う御座います。
モトイです。

メッセージをアップします。タイトルは「傷のうずき」です。聖書箇所は詩篇139篇23節24節です。先週に引き続き心の癒やしに関してですが、今週は特に肉のうめき声の持って行き場所についてと言う側面からお分かちいたしました。22分ほどです。

いつもご視聴下さり、有り難う御座います。とても励みとなっています。




https://youtu.be/pxB9an277v0









下記に聖書箇所を載せます:

詩篇139篇23節24節

:23 神よ。私を探り、私の心を知ってください。私を調べ、私の思い煩いを知ってください。
:24 私のうちに傷のついた道があるか、ないかを見て、私をとこしえの道に導いてください。

イザヤ書53章5節

しかし、彼は、私たちのそむきの罪のために刺し通され、私たちの咎のために砕かれた。彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。


ヘブル書4章15節

私たちの大祭司は、私たちの弱さに同情できない方ではありません。罪は犯されませんでしたが、すべての点で、私たちと同じように、試みに会われたのです。


ヘブル書12章15節

そのためには、あなたがたはよく監督して、だれも神の恵みから落ちる者がないように、また、苦い根が芽を出して悩ましたり、これによって多くの人が汚されたりすることのないように、


詩篇44篇23節24節

:23 起きてください。主よ。なぜ眠っておられるのですか。目をさましてください。いつまでも拒まないでください。
:24 なぜ御顔をお隠しになるのですか。私たちの悩みとしいたげをお忘れになるのですか。








神と人の本当の関係.WAV





 (「あなたが救われるためには?」:http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/114496759.html








posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 礼拝メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック