この記事へのコメント
これは良かったですよ!!!

純粋に、神さんの御業に集中しないと、
日本人として、変な感情が入り混じりますが
我が家は映画館で観て、DVDも買いました。
おススメです〜
Posted by 木下言波 at 2017年05月11日 00:45
をを!言波さんはもう見られたのですね!
さすが米国在住!(^。-)-☆

ますます期待値が上がって参りましたです!

確かに戦う相手は日本人で、白旗挙げてから手榴弾で自決するシーンとかもあるみたいですし、私みたいな元右翼青年は気をつけてみなきゃとおもっていましたです・・・f^0^;)

でも面白そうですね!ぜひ見に行きますです!

レポート感謝です♪

主イエス、ハレルヤ!
\(^O^)/
Posted by モトイ at 2017年05月11日 16:09
沈黙に引き続きこの映画もガーフィールドさんですね。

彼はメッセンジャータレントだなぁと思ってました。
公開が楽しみです。
Posted by 蛍陽炎 at 2017年05月24日 08:42
ほほ〜。その辺も楽しみですね(^_^)

主イエス万歳!\(^o^)/
Posted by モトイ at 2017年05月24日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449737930

この記事へのトラックバック