2017年05月07日

「神に造られた者か偶像を造る者か」第2コリント5章17節

お早う御座います。
モトイです。

メッセージをアップします。タイトルは「神に造られた者か偶像を造る者か」です。聖書箇所は第2コリント5章17節です。キリスト者の成長と霊的戦いについてのお分かちです。27分ほどです。

いつもご視聴下さり、有り難う御座います。とても嬉しいです。




https://youtu.be/o8lzfrzBIoc









下記に聖書箇所を載せます:

第2コリント5章17節

だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。


イザヤ書43章7節

わたしの名で呼ばれるすべての者は、わたしの栄光のために、わたしがこれを創造し、これを形造り、これを造った。


詩篇115篇1節から8節

:1 私たちにではなく、【主】よ、私たちにではなく、あなたの恵みとまことのために、栄光を、ただあなたの御名にのみ帰してください。
:2 なぜ、国々は言うのか。「彼らの神は、いったいどこにいるのか」と。
:3 私たちの神は、天におられ、その望むところをことごとく行われる。
:4 彼らの偶像は銀や金で、人の手のわざである。
:5 口があっても語れず、目があっても見えない。
:6 耳があっても聞こえず、鼻があってもかげない。
:7 手があってもさわれず、足があっても歩けない。のどがあっても声をたてることもできない。
:8 これを造る者も、これに信頼する者もみな、これと同じである。








神と人の本当の関係.WAV





 (「あなたが救われるためには?」:http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/114496759.html








posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 礼拝メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック