2017年03月25日

ご近所警備隊モーシェ氏に密着の巻・・・

お早う御座います。
モトイです。皆さまごきげんいかがでしょうか・・・。




さて今週は、ここ千葉県山武市(さんむし)横田のキリストの横田基地の・・・




モーシェ隊員に密着取材を敢行いたしました・・・。




(密着したのは隊長のワタクシですがなにか問題でも?)




さっそくモーシェ隊員がスクランブル発進用シューター(別名猫扉)から・・・




こちらを伺っているご様子・・・なになさってるのでしょうか・・・。




01 障子からこんにちは♪.jpg




02 じ〜あ〜んどきゅるるん♪.jpg




03 プイッとね!.jpg




04 すたこらさっさのさ〜・・・.jpg




し…しつれいしました!
ベランダからの任務遂行中でしたか!




では・・・そのもようを・・・




外からご覧下さい・・・




・・・





05 主にご報告〜っと!.jpg




さすが、聖書猫!
ご覧下さいこの勇姿!





ご近所のための見張り、ご苦労様です!!!




常に祈りつつ歩む!これが見張りなのです!!





詩篇5篇2節から5節

私の叫びの声を心に留めてください。私の王、私の神。私はあなたに祈っています。
【主】よ。朝明けに、私の声を聞いてください。朝明けに、私はあなたのために備えをし、見張りをいたします。
あなたは悪を喜ぶ神ではなく、わざわいは、あなたとともに住まないからです。





私たちキリスト者もモーシェ君に負けじと・・・




心を見張り世を見張り・・・




神の前に常に祈って歩みましょう!




っつーことで、最後のツーショットです!




今週は久々のちゅ〜ショットなのです!

ぱしゃっとね!




ちゅ〜しょっと!.jpg




をを!まさしくそのとおり!




キリスト者はキリストに対してちょっとだけではなく・・・




大いなるキリストバカに
なるべきなのです!!!





っという訳で皆しゃん・・・




また来週ぅ〜っと!

ふんがくっく!









posted by モトイ at 05:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448308530

この記事へのトラックバック