2017年03月18日

ビシッと青空ティーチング!

お早う御座います。
モトイです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。




さて、春分がそろそろ近づくそうですが・・・




ここ、千葉県山武(さんむ)市横田の、キリストの横田基地でも・・・




何やらモーシェ君から訓示があるとの事で、
キリストの横田基地ご近所警備隊の全部隊が・・・




小学校の朝礼よろしく、庭に集合いたしました・・・。
(ちなみに集合したのは“隊長の”ワタクシですがなにか問題でも?)




001 モーシェく〜ん・・・.jpg




002 じー・・・.jpg




003 をを!ゴミの日か!.jpg




004 必要なものは・・・.jpg




005 いや!.jpg




006 たった一つ!.jpg




007 つーことである!.jpg




そうです!そうなんです!
私たちキリスト者にとっては・・・




毎日が人生のゴミ出しの時なのです!!!





主イエスも食事のお世話に心を波立たせていたマルタにこういいました・・・。




ルカ10章42節
しかし、どうしても必要なことはわずかです。いや、一つだけです。





私たちキリスト者も重要でないものに惑わされて・・・




私たちのために命を懸けて下さった主イエスとの交わりを・・・




この世に奪われることは、大きな損失です!!!




まずキリスト者は主イエスを見つめて、歩んでまいりましょう!




っつーことで!

ふんがくっく!




・・・




・・・




・・・おまけ




008いいね!とか未読とか・・・どうでもいいじゃん!.jpg
posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448057423

この記事へのトラックバック