2017年02月06日

2017年02月05日のツイート




posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援したくなりますね!
しかも、ためになりました!

教会か、試合か、、、
これ私の家庭でもあるんです。

人それぞれ神様から受け取ってるのだと思いますが、、、ウチも祈って決めてます。
そして、野球ならグランドで、バレーボールならコート内で、子供が主に心をむけて礼拝できるようにと祈るばかりです。
私は、その場をイエス様の血潮できよめ祈るために行かされてるとも受け取っています。

もちろん、日曜礼拝行って、賛美。みことばに触れて欲しいと思ってるのですが(≧∇≦)

とても励まされました。
そして、みながら
使徒15:16〜18が思いうかびました。

二つ目のも、、心に
きますね。

モトイさんの、神と人との関係も聞きました。

ハレルヤ!
本当にみことば、神様、すごいです、、。

感謝します!

長々とすいませんm(__)m


Posted by リベカ at 2017年02月06日 09:50
リベカさん、いらっしゃい(^^)/

野球で福音を伝えたいYouTuber!なかなか情熱的ですよね。私は野球はあまりよく分らないのですが、他の動画では結構専門的なテクニックの解説をしていました・・・。

自分が救われた環境で福音を伝え、その場所での問題も自覚して祈りつつ聖書から語る・・・。
とても素晴らしいと思いまし(^^)b

リベカさんのご家庭にもあることが、私には問題さえ分らないけれども、同じ立場で答えられる人がちゃんといる!これが神の国ですよね〜・・・。

彼にはますます頑張ってもらいたいです(^_-)-☆

神様はやっぱり素晴らしい!ですよね(^0^)/♪

お分かち、有り難う御座います♪

主イエスの栄光、ハレルヤ!
\(^O^)/
Posted by モトイ at 2017年02月06日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446698025

この記事へのトラックバック