2017年02月04日

ど〜んと!プレイヤーウォーク!

01ど〜ん!.jpg




02ど〜ん!2.jpg




03ど〜ん!3.jpg




04どやっ!.jpg




っと、いうわけで、ここはもう安全です!
お早うございます、皆様ご機嫌いかがでしょうか・・・。




今週、電車の都合で空き時間ができたので、去年オープンした北斎美術館に行ってまいりました。
(場所は東京都墨田区で、JR両国駅から歩いて15分ほどでした。)




05イザ!.jpg




展示場内での写真撮影も、いくつかの展示物を除いてフラッシュをたかなければOKとのこと・・・。




平日のお昼だったのですが、美術系の学生さんのような方からご老人まで・・・




結構な人でにぎわっていました・・・。




06.jpg





07年齢でたどれてGood!.jpg





ワタクシのお目当てはこちら!




動画の最後のシメでアップしているこれです・・・。




08神奈川沖浪裏.jpg




000 キリスト命 北斎 神奈川沖波裏 十字架-page-001 黒.jpg





展示の中にこの神奈川沖浪裏の版画制作の動画もありました・・・。




結構人だかりがしてて、なかなかシャッターチャンスがありませんでしたが、パシャッとね!




09.jpg





84才の北斎さんと娘の、創作作業中の動く人形なんかもあって面白かったです。




確かこの娘さんを描いたアニメだか映画も公開されたと思います・・・。




10なんだか親近感?.jpg




記念撮影も・・・




パシャッとね!




11.jpg





もっと時間をかけて回りたかったですが・・・




小一時間でもとても良い刺激になりました・・・。



企画展もあるみたいですので、また来たいです。




12.jpg




っつーことで、プレイヤーウォークの報告でした!




皆さんも王である祭司として、あらゆる場所で祈っていきましょう!
(念のために付け加えますが、主イエスの御名による祈りの歩行は
正真正銘の大まじめで、真剣に祈っております。)




最後にモーシェ君とのツーショット!




パシャッとね!




忍耐猫、祈り中.jpg





っという訳で皆しゃん・・・




また来週ぅ〜っと!

ふんがくっく!













posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446593387

この記事へのトラックバック