2017年01月28日

神の前できゅるるんなモーシェ君の、目力訓戒・・・

お早う御座います。
モトイです。皆さまご機嫌いかがでしょうか。




さて寒い日が続いておりますが・・・




モーシェ君は相変わらずこたつ祈祷室で熱く祈っております・・・。




こんなふうに・・・




01きゅるるん♪.jpg





02にょっきしなでなで.jpg




03なでなで.jpg




04怒!.jpg




05ビーム!.jpg




さすが、聖書猫!




ワタクシ、またしても祈りのじゃまをしてしまいました・・・




ヘブル書12章7節

訓練と思って耐え忍びなさい。神はあなたがたを子として扱っておられるのです。父が懲らしめることをしない子がいるでしょうか。





モーシェ君の愛のある訓戒により・・・
天の父の祈りに対する思いを受け取りました!!!



06参ったか!.jpg




私たちキリスト者も、すべてのことの中に神の声を聞き・・・




試練の中にも神の愛を感じて、祈りつつ乗り越えましょう!




07キメ!.jpg




っつーことである!!!

ふんがっくっく!









posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック