2016年12月31日

今年もお世話になりました・・・

20161231仕える喜び実践ちゅう〜.jpg





マタイ20章26節

あなたがたの間では、そうではありません。あなたがたの間で偉くなりたいと思う者は、みなに仕える者になりなさい。

※モーシェ君のお世話をしているのは、偉くなりたいからではありません・・・念のため。



皆さま、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。




震災以降はこのブログも手抜き手抜きで、土日以外は新しい記事はほとんど書いていないにも関わらず、かつての記事に検索でたどり着いて下さったり、その流れでモーシェ君のファンになって下さったりと、衰えたりとはいえ一日1,000アクセス前後もあります。かえって申し訳ないくらいですが、ほんとうに有難う御座います。
なんでもやめずに続ける事は、いつの間にか積みあがって大きくなっていくのだなぁと、感慨深く思います。
続けられたのも主イエスと皆様の応援のおかげです。_(._.)_




これからもこんな感じの更新ですが、どうぞ細く長くごひいき下さいますようにお願いいたします・・・。




来年が皆さまにとって、主イエスの栄光の溢れる年となりますように・・・。
モトイ拝





・・・



・・・



・・・おまけ




20161230むっふっふっふっふ・・・.jpg
posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年もお疲れ様でした^^

ためになる動画やリンクなど教えていただいて色々と学ぶことが出来ました。
今年もちょくちょく動画拝見させていただいたり
モーシェ君見に来たりするつもりですので(笑
本年もどうかお体に気をつけて頑張って下さい、応援しています。

Posted by 通りすがりの者 at 2017年01月04日 11:52
通りすがりさん、いらっしゃい♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)/

応援感謝です♪(#^^#)

主イエスの栄光、ハレルヤ♪
\(^o^)/
Posted by モトイ at 2017年01月05日 07:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック