2015年05月02日

しるし、現る!!!その2

お早う御座います。
モトイです。皆さまご機嫌いかがでしょうか・・・。




さて今週の私たちですが・・・またしても・・・あれなのです!!!




・・・そう・・・





01突然ですが!….jpg
(前回のしるしについてはこちらをご覧ください・・・「しるし、現る!!!」 http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/416714078.html?1430450079




02それは〜….jpg




03お近づきのしるし.jpg




さすが、聖書猫!!!




モーシェ君にはちゃぁ〜んと備えができているのです!!!




マタイ24章42節から44節

だから、目をさましていなさい。あなたがたは、自分の主がいつ来られるか、知らないからです。
しかし、このことは知っておきなさい。家の主人は、どろぼうが夜の何時に来ると知っていたら、目を見張っていたでしょうし、また、おめおめと自分の家に押し入られはしなかったでしょう。
だから、あなたがたも用心していなさい。なぜなら、人の子は、思いがけない時に来るのですから。





ワタクシも主イエスに似た者として、突然来ますんで・・・ハイ。





ではモーシェ君に今週もキメてもらいまっす!!!





04突然の訪れに備えよ!!!.jpg
「然」と言う字が変ですが何か?




そうです!そうなんです!





眠りから覚めて主イエスの訪れに備える時はすでに来ています!!!




いつも祈りつつ聖霊様との交わりを深め・・・




あらゆる事態に備えて参りましょう!!!




っつーことで!

ふんがくっく!







posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック