2009年02月19日

あなたが救われるためには?

 聖書の教える救いとは、あなたが死んでから天国に行くことではありません。イエス・キリストは、「神の国(天国)はあなたがたのただ中にあるのです。」と言っています。

聖書の教える救いとは、あなたにいま必要なことです。あなたはいま、神の国に入る必要があるのです。

人は本来、神に造られ、神の似姿に形作られました。しかし私たちはいま、罪があるために神から離れ、神を知らずに生きています。罪は神と人との間を切り裂きました。

人が持つ罪はさらに大きな罪を産み、世の中は罪のゆえにうめき苦しんでいます。神から離れた世界は、神が本来意図した方向から離れ、滅びに向かっています。

しかし神は愛です。人は神の中で神とともに生きるように造られています。あなたが本当の自分を取り戻すためには、あなたを造った神と和解し、神との交わりを再開しなければなりません。

人の罪は醜く汚れています。それはあらゆるかたちをとり、あなたの心にも社会のいたるところにもはびこっています。

あなたの善行はこの罪を埋め合わせるには小さすぎます。あなたの努力にも限界があるでしょう。私たちに少しでも罪の汚れがあれば、私たちは神に近づくことさえできません。なぜなら神はそれほど清く、聖なる方だからです。

しかし神は同時に完全なる愛の方です。私たちにはできない罪の身代わりを、ご自分の御子イエス・キリストが全うしてくれました。イエス・キリストはあなたの罪のために十字架上で死なれたのです。

イエス・キリストは救い主なる神です。人は自分にはできない罪の処分を、イエス・キリストにしてもらったのです。私たちはイエス・キリストの罪の贖いを受け取る事により、神と和解をすることができます。

そればかりか、あなたがイエスを信じ受け入れれば、聖霊なる神があなたのうちに住まわれます。あなたは常に神との交わりの中で過ごす特権を与えられ、神の神殿としての人生をスタートさせることができます。

人は本来、神とつながり神の愛の中で生きるように造られています。あなたが神との関係を修復し、本当のあなたらしさを取り戻したいのなら、次の祈りを告白してください。

神さま私は罪びとです。
私はあなたの中で、本当の自分の姿を取り戻したいです。
イエス・キリストが私の罪のために死なれ、私が生きるためによみがえられたことを信じます。
聖霊様、あなたを歓迎いたします。私の中にお入りください。これからあなたとの交わりの人生を送らせてください。
イエス様、あなたは私の主です。主よどうぞ導いてください。
イエスキリストの御名でお祈りします。アーメン。


この祈りを祈った方が、神を知る祝福の人生を送ることをお祈りします。

神と人の本当の関係.WAV











下記は私のYouTubeでのメッセージです:

2012年で世界が終わらない聖書的理由

http://youtu.be/Ra8Wen1zBBU






アセンションは無い

http://youtu.be/RRe4bo0RiLU






世の終わりの最後の7年

http://youtu.be/0zeQPh0MzFk






獣のしるし666

http://youtu.be/Bv2V0VC7OuI






反キリストの時

http://youtu.be/37tQYm37FvE





posted by モトイ at 15:02| Comment(5) | あなたが救われるためには? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと勇気がいるしどうしようか祈ってたのですが、
思いきってわたしのブログに「地獄を見てきた7人のコロンビア人」をアップさせていただきました。
ご紹介ありがとうございました。

救われる方が少しでも起こされるといいな〜☆
感謝します。
Posted by ジュリ at 2009年11月05日 02:33
ジュリさん、いらっしゃい。

素晴しい!その勇気は主からのものですね!感謝!

多くの人が主イエスがどんな方なのか、興味を持ってくれたら嬉しいですね☆!
Posted by モトイ at 2009年11月05日 06:15
今回はわたしなりに救いのメッセージをブログアップしてみました☆

ひとりでも多くの方が生きてる間に天国へと移されますように・・・と願いを込めて。

一度目を通して見てくださると嬉しいですぅ。
Posted by ジュリ at 2009年11月09日 21:35
ちなみに上記の記事はこちらですぅ☆(よかったら)↓

http://blogs.yahoo.co.jp/juria1224/62554285.html
Posted by ジュリ at 2009年11月09日 22:21
ジュリさん、いらっしゃい。

さっそく読ませてもらいました。ジュリさんの素直な思いが載せられた文ですね。私も自分の救われたことをしみじみ思わされました。本当に主イエスが救ってくださったんだなと・・・。

救いは不思議ですよね。
信じるだけで良いんですもんね。
Posted by モトイ at 2009年11月10日 06:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。