2017年06月03日

思い切って・・・イメチェン?

20170603 01これが・・・.jpg





20170603 02こ〜なって.jpg



そしてぇっ!




キリストの似姿になろうとして・・・




こうなりました!!!






20170603 03どや顔日本一選手権優勝どや顔.jpg





黙示録1章12節から14節

そこで私は、私に語りかける声を見ようとして振り向いた。振り向くと、七つの金の燭台が見えた。
それらの燭台の真ん中には、足までたれた衣を着て、胸に金の帯を締めた、人の子のような方が見えた。
その頭と髪の毛は、白い羊毛のように、また雪のように白く、その目は、燃える炎のようであった。




だい〜ぶ似てきたかも?(^0^;)





実はとあるクリスチャンの集会に参加するときに、知り合いに見つかってかつての解散してしまった教会などについて、あれこれ聞かれるのがいやだったので・・・




変装実験をしてみたのでした・・・f^^;)




ちょっと失敗・・・
逆に目立ってしまいました(^皿^;)




使ったのはこちら・・・






20170603 04銀髪製造ポマード.jpg




でもせっかく、「ジーザスちっく羊毛あたま」になったので・・・




近くのイオンモールを、用もないのにうろついて来ましたとさ(爆)




そして最後は忍耐猫じゃなかった、聖書猫モーシェ君とのツーショット!




パシャッとね!





20,170,603 うぐぐ.jpg





っつーことで!

ふんがくっく!







posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする