2016年04月30日

毎年この時期定番のネタ・・・f^0^;)

20160430春眠暁を覚えずぅ〜・・・.jpeg




20160430キャットはっとするの図.jpeg




さすが、聖書猫!
モーシェ君は油断なく祈ります!!!




ルカ21章36節

しかし、あなたがたは、やがて起ころうとしているこれらすべてのことからのがれ、人の子の前に立つことができるように、いつも油断せずに祈っていなさい。





私たちキリスト者もモーシェ君に負けじと・・・




倦まず弛まず不覚に陥ることなく・・・




ますます主イエスの御名で祈って参りましょう!




っつーことで!

ふんがくっく!






posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

2016年04月26日のツイート




posted by モトイ at 00:01| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

「天国で見るしるし」ルカ21章36節

お早う御座います。
モトイです。

メッセージをアップします。タイトルは「天国で見るしるし」です。聖書個所はルカ21章36節です。祈りの情熱のお分ちです。27分ほどです。

いつもご視聴下さり、有り難うございます。とても嬉しいです。




https://youtu.be/jes52TkwFio









下記に聖書箇所を載せます:

ルカ21章36節

しかし、あなたがたは、やがて起ころうとしているこれらすべてのことからのがれ、人の子の前に立つことができるように、いつも油断せずに祈っていなさい。


レビ記26章33節

わたしはあなたがたを国々の間に散らし、剣を抜いてあなたがたのあとを追おう。あなたがたの地は荒れ果て、あなたがたの町々は廃墟となる。


ゼカリヤ書8章23節

万軍の主はこう仰せられる。「その日には、外国語を話すあらゆる民のうちの十人が、ひとりのユダヤ人のすそを堅くつかみ、『私たちもあなたがたといっしょに行きたい。神があなたがたとともにおられる、と聞いたからだ。』と言う。


黙示録21章21節

また、十二の門は十二の真珠であった。どの門もそれぞれ一つの真珠からできていた。都の大通りは、透き通ったガラスのような純金であった。











神と人の本当の関係.WAV





 (「あなたが救われるためには?」:http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/114496759.html






posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 礼拝メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

シュタッとね!

お早う御座います。
モトイです。皆さまご機嫌いかがでしょうか。




さて、今週のモーシェ君ですが・・・




熱き祈りの心を態度に示しているのだそうですが・・・




お分かりになりますでしょうか・・・。




001しゅたっ!.jpg




002にょび〜ん.jpg




003君はどれだけ神に飢え渇くのか?.jpg




詩篇143篇5節6節

私は昔の日々を思い出し、あなたのなさったすべてのことに思いを巡らし、あなたの御手のわざを静かに考えています。
あなたに向かって、私は手を差し伸べ、私のたましいは、かわききった地のように、あなたを慕います。





な〜るほど〜!さすが、聖書猫!!!
モーシェ君は主のなして下さった恵みを思いつつ、
感謝の祈りの姿勢を取っていたのですね!?




(・・・じ〜ん・・・。)




ワタクシも自分の過去を振り返り、
全てを感謝して主に祈りの手を伸ばしていきたいと思わされました!




(・・・しみじみ・・・。)



004詩篇143篇のポーズ!.jpg





今週も、じ〜ん&しみじみなモーシェティーチングに激しくアーメン!なのです!




皆さんもモーシェ君に負けじと全てのことを感謝して自分を受け入れ・・・




いつも神を慕い求めて祈りの手を伸ばして参りましょう!!!




っという訳で皆しゃん・・・




また来週ぅ〜っと!

ふんがくっく!




・・・




・・・




・・・おまけ





005でっこぼっこ♪フレ〜ンズ♪.jpg
posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

2016年04月20日のツイート






posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

2016年04月19日のツイート




posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

「収穫後の違い」ヘブル書3章1節&4章16節

お早う御座います。
モトイです。

メッセージをアップします。タイトルは「収穫後の違い」です。聖書箇所はヘブル書3章1節&4章16節です。聖書の7つの例祭のうち、春の祭りにまつわる2つの穀物のささげ物を通して、キリスト者の成長についてお分かちしました。25分ほどです。




https://youtu.be/bC0BZNBxwDU









下記に聖書箇所を載せます:

ヘブル3章1節

そういうわけですから、天の召しにあずかっている聖なる兄弟たち。私たちの告白する信仰の使徒であり、大祭司であるイエスのことを考えなさい。


ヘブル4章16節

ですから、私たちは、あわれみを受け、また恵みをいただいて、おりにかなった助けを受けるために、大胆に恵みの御座に近づこうではありませんか。






神と人の本当の関係.WAV





 (「あなたが救われるためには?」:http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/114496759.html







posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 礼拝メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

またまた学ばせて頂きました・・・

01モーシェ君お食事中ぅ〜・・・.jpeg




02ハグハグ・・・うまうま・・・.jpeg




03驚異の集中力!.jpeg




04ぬ〜ん・・・.jpeg




05ちょっとだけバカ.jpeg




07にゃに!!!.jpeg




08しゅみましぇ〜ん・・・.jpeg




愛は礼儀に反する事をせず!!!
       (第一コリント13章)





さすが、聖書猫!
またまたモーシェ君に教わりましたです・・・




ワタクシも主イエスの愛をさらに学ぼうと決意を新たにいたしましたデス・・・。




皆さんも私と共に、主イエスの愛をさらに学んで行きましょう!!!




っつーことである!


ふんがくっく!










posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

2016年04月12日のツイート


posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

「聖書の大前提」ヨハネ5章39節40節

お早う御座います。
モトイです。

メッセージをアップします。タイトルは「聖書の大前提」です。聖書個所はヨハネ5章39節40節です。これから話題になる(かも知れない)ユダによる福音書についてと、聖書の土台が揺す振られている事についてのお分ちです。27分ほどです。

いつもご視聴下さり有り難うございます。とても励まされております。




https://youtu.be/4oFzQe5B7co









下記に聖書個所を載せます:

ヨハネ5章39節40節

あなたがたは、聖書の中に永遠のいのちがあると思うので、聖書を調べています。その聖書が、わたしについて証言しているのです。
それなのに、あなたがたは、いのちを得るためにわたしのもとに来ようとはしません。


第2コリント3章6節

神は私たちに、新しい契約に仕える者となる資格を下さいました。文字に仕える者ではなく、御霊に仕える者です。文字は殺し、御霊は生かすからです。











神と人の本当の関係.WAV





 (「あなたが救われるためには?」:http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/114496759.html







posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 礼拝メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

えへへ・・・えへへへへ・・・

20160409ふっ…手抜きか・・・.jpg




っつーことである!




以上!


ふんがくっく!




・・・




・・・




・・・おまけ




20160409愛は忍耐・・・.jpg
posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

2016年04月05日のツイート




posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

2016年04月04日のツイート








posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

「死を追いやる人々」伝道者の書3章11節

お早う御座います。
モトイです。

メッセージをアップします。タイトルは「死を追いやる人々」です。聖書個所は伝道者の書3章11節 です。死を考えないようにしている現代人についての、伝道的なメッセージです。17分ほどです。

いつもご視聴下さり有り難うございます。とても励まされています。




https://youtu.be/xstnlY5EFyE









下記に聖書個所を載せます:

伝道者の書3章11節

神のなさることは、すべて時にかなって美しい。神はまた、人の心に永遠への思いを与えられた。しかし、人は、神が行なわれるみわざを、初めから終わりまで見きわめることができない。









神と人の本当の関係.WAV





 (「あなたが救われるためには?」:http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/114496759.html







posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 礼拝メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

俺たちのじまん?

20160402ひげじまん?.jpeg




いいえ、主イエスが自慢です!





第一コリント1章31節

まさしく、「誇る者は主を誇れ」と書いてあるとおりになるためです。





っつーことである!

ふんがくっく!





posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

2016年03月31日のツイート


posted by モトイ at 00:01| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする