2015年09月30日

2015年09月29日のツイート




posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

「ハデスの門」マタイ16章15節から18節

お早う御座います。
モトイです。

メッセージをアップします。タイトルは「ハデスの門」です。聖書個所はマタイ16章15節から18節 です。祝福を奪う者への妥協についてのお分ちです。24分ほどです。

いつもご視聴下さり、有り難うございます。励みとさせて頂いてい居ります。




https://youtu.be/bs1791kNZmA









下記に聖書個所を載せます:

マタイ16章15節から18節

イエスは彼らに言われた。「あなたがたは、わたしをだれだと言いますか。」
シモン・ペテロが答えて言った。「あなたは、生ける神の御子キリストです。」
するとイエスは、彼に答えて言われた。「バルヨナ・シモン。あなたは幸いです。このことをあなたに明らかに示したのは人間ではなく、天にいますわたしの父です。
ではわたしもあなたに言います。あなたはペテロです。わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てます。ハデスの門もそれには打ち勝てません。


黙示録3章16節・17節

このように、あなたはなまぬるく、熱くも冷たくもないので、わたしの口からあなたを吐き出そう。
あなたは、自分は富んでいる、豊かになった、乏しいものは何もないと言って、実は自分がみじめで、哀れで、貧しくて、盲目で、裸の者であることを知らない。










神と人の本当の関係.WAV





 (「あなたが救われるためには?」:http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/114496759.html



posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 礼拝メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

東京湾はもう大丈夫!デアル!!!

お早う御座います。
モトイです。皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。




さて今週は、プレイヤー・ウォーク&ドライブの一環といたしまして・・・




いろいろ都市伝説的陰謀などの噂もちらほらある・・・




あの「海ほたる」まで行って参りました!




私の解釈ではマタイ16章18節の主イエスのお言葉通り・・・




教会がまだ地上にあるうちはハデスの門もこれに打ち勝つことは無いので・・・




携挙前に世界経済の中核を担う東京が地震や津波で壊滅状態になるような事は無いと思います・・・。




なぜならそうなれば日本だけではなく、世界的にも未曾有の大打撃を与えることになってしまうからです。




でもここ海ほたるは、初日の出を見ることもできる人気の観光スポットとの事ですので・・・




そんな意味も含めて霊的戦いを展開し、主イエスの血潮と御名の権威によって贖って参りました!




日の出の時間に間に合うように、出発はこんな時間なのでした・・・




01起きよ光を放て!.jpg




場所と道順は・・・




02ミッション地図.jpg




02.1ま〜ざっとすけど・・・.jpg




それではいつもの、3分クッキングの要領で・・・




プレイヤードライブの部分は省略しまして・・・




03心霊写真ではありません・・・.jpg
※お化けではありません・・・。




04日の出前のオヤジ….jpg




さっそくプレイヤー・ウォークです!




とりあえず、一番下の階へ行って祈らなきゃ・・・なのです!




ご存じない方のために一応説明いたしますと・・・




ここの工事を請け負ったベクテル社というのがかなりの怪しい会社だそうで・・・




明石大橋の工事も請け負って、その基礎部分には地震発生用の“核融合”爆弾を仕掛けていたのだとか・・・。




そして阪神大震災を起こすべく起動させ、東関東大震災の時にも同じことを企んでいたのだとか・・・。




しかしながら海ほたる地下の爆弾は不発だったとかなんとか・・・。




あるいは計画変更だったとか、色々そんな都市伝説(?)があります・・・。




とにかく一番下の駐車場でしっかりと祈って参りました!




05主イエスの勝利!.jpg




さて、次は施設内をプレイヤー・ウォークです・・・。




連休中でしたが、朝が早かったためかこんな状態・・・




06ガラーン・・・.jpg




っと、思いきや?




東側の日の昇る方向には、おそらく夜通し組も含めてけっこう人がいました・・・。




07日の出の勢いに背を向けるオヤジ・・・.jpg




続いて展望デッキに出てのプレイヤー・ウォークです!




こ〜んな感じで・・・




08日の出の勢いのオヤジ?.jpg




09明日に向かってど〜ん!.jpg




10うきうきのプレイヤー・ウォーク.jpg




11ど〜ん!.jpg




12ど〜ん!.jpg




13うきうき&ルンルン.jpg




14ど〜ん!.jpg




しっかりと異言で祈りつつ、四つの方向に祈って参りました!




一周してきたらまた少し明るくなってました・・・。




15こ〜んなかんじ〜.jpg




おっさんをどけるとこう・・・




16.JPG




17ダメ押しのど〜ん!.jpg




18日の出前のオヤジ.jpg




19オヤジむふ♪.jpg




出たがりのおっさんをどけますので・・・




神様の創られた、美しい日の出の様子をご覧ください・・・。




20.JPG




21.JPG




22.JPG




23.JPG




ローマ人への手紙1章20節

神の、目に見えない本性、すなわち神の永遠の力と神性は、世界の創造された時からこのかた、被造物によって知られ、はっきりと認められるのであって、彼らに弁解の余地はないのです。





この美しい日の出に感動している周りの人々の救いのためにも、もちろん祈って参りました・・・。




こうして「海ほたる」も無事に主イエスの贖いを受けたのでした(たぶんマジで!!!)




美しい朝焼け・・・そして・・・




24朝日に映えるヲヤジ.jpg




冗談めかして書いておりますが、本人は大まじめの祈りの小トリップなのでした・・・。




南東に向かう帰り道では、左手の千葉方面から朝日が見えて綺麗でした・・・。




異言で祈りつつも、運転に気を付けて・・・




パシャットね!




25.JPG




帰宅後は、モーシェ君からも・・・




お褒めのお言葉を頂きました!




ちなみに写真中のモーシェ君は、干しいちじく製作中の見張り&お祈り担当なのです・・・。




26モーシェ君の労いのお言葉・・・.jpg




27次すか???.jpg




皆さんもキリスト者として、自分の植えられた場所、すなわち・・・




神様に与えられているその場所その場所で、
地域を獲得する祈りの戦いを展開していきましょう!




主イエスの勝利!




っという訳で、皆しゃん・・・




また来週ぅ〜っと!

ふんがくっく!








posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

2015年09月23日のツイート






posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

2015年09月21日のツイート




posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

「歴史の背骨」イザヤ書66章6節から8節

お早う御座います。
モトイです。

メッセージをアップします。タイトルは「歴史の背骨」です。聖書個所はイザヤ書66章6節から8節です。アブラハムの祝福を歴史的に見てみました。24分ほどです。

いつもご視聴下さり感謝しております。とても嬉しいです。




https://youtu.be/MUA28_AuXPU









下記に聖句を載せます:

イザヤ書66章6節から8節

聞け。町からの騒ぎ、宮からの声、敵に報復しておられる主の御声を。
彼女は産みの苦しみをする前に産み、陣痛の起こる前に男の子を産み落とした。
だれが、このような事を聞き、だれが、これらの事を見たか。地は一日の陣痛で産み出されようか。国は一瞬にして生まれようか。ところがシオンは、陣痛を起こすと同時に子らを産んだのだ。


創世記12章1節から3節

主はアブラムに仰せられた。「あなたは、あなたの生まれ故郷、あなたの父の家を出て、わたしが示す地へ行きなさい。
そうすれば、わたしはあなたを大いなる国民とし、あなたを祝福し、あなたの吊を大いなるものとしよう。あなたの吊は祝福となる。
あなたを祝福する者をわたしは祝福し、あなたをのろう者をわたしはのろう。地上のすべての民族は、あなたによって祝福される。」


コロサイ3章1節から2節

こういうわけで、もしあなたがたが、キリストとともによみがえらされたのなら、上にあるものを求めなさい。そこにはキリストが、神の右に座を占めておられます。
あなたがたは、地上のものを思わず、天にあるものを思いなさい。


詩篇39篇7節

主よ。今、私は何を待ち望みましょう。私の望み、それはあなたです。











神と人の本当の関係.WAV





 (「あなたが救われるためには?」:http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/114496759.html




posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 礼拝メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

俺たちの祈りの備え、2015の秋!(後半)

お早う御座います。
モトイです。皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。




今週も先週に引き続き、千葉県内のプレイヤー・ドライブ&ウォークのもようをお伝えいたします。




昔懐かしのドリフの“8時だよ全員集合”の、いかりや長介の真似して・・・




0001後半しゅっぱ〜つ!.jpg
※世代間のギャップはお見逃し下さい。




0002喝!さすが聖書猫!!!.jpg




っと、モーシェ君の喝の一撃で軌道修正です!さすが、聖書猫!




今回は徳川四天王と呼ばれた本多忠勝の築いた大多喜城です。



江戸期ではその後、領主がコロコロと変わったため・・・




地元の皆さんは最初の本多忠勝に最も愛着があるみたいです・・・。




こんなのぼりも立っていました・・・。




0003.JPG




0004そしてイザ!.jpg




到着!




0005どんと天守閣.jpg




先週に引き続き、3分クッキングの要領でお伝えしております・・・はい。




今回は先週の久留里城よりも短い時間で天守閣に到着です。




でもプレイヤー・ウォークはしっかりして来ましたです・・・ええ。




そしてイザ中へ・・・。




0006トツゲキー!.jpg




中には本多家由来の国宝級の刀などもあって・・・




入館料200円の博物館にしてはなかなか充実しておりました・・・。




そして天守閣最上階へ・・・。




残念ながら外には出られず、室内の窓から外を眺めるような感じでした・・・。




室内はこんな感じ・・・。




0007.JPG




中央には昔の風景を再現したジオラマがあります。




0008.JPG




なんだかのどかな農村風景が広がっています・・・。




でもこの大多喜城、実は真理谷氏の小田喜城が元で、その後に里見氏に奪われたのだとか・・・。




なので本多忠勝が大多喜城を建てる前のこの場所は、戦場にもなったようです・・・。




ゆえに天守閣からの祈りの空中戦も気合を入れて・・・




0009ドーン!.jpg




さて、展示物に興味深いものを見つけましたのでご紹介します・・・。




切支丹禁制の高札です・・・。




0010.JPG




0011.JPG




祈りつつも興味深く閲覧しました・・・。




こちらは文章の書き起こしです・・・。




0012.JPG




正徳元年という事なので、調べてみると1711年、有名な享保の改革の一つ前の年号です。




隠れキリシタンを密告したものに対する報奨金についての高札ですが・・・




現代文で且つプロテスタント風にに書き直すとこんな感じでしょうか:




切支丹宗門は今まで通りご禁制である。疑わしいものを訴えた者は褒美としてこれを与える:


牧師                 銀五百枚
伝道師                銀三百枚
棄教しまた信仰に帰った者     銀三百枚
同宿井宗門(神学生?)        銀百枚


式場牧師並びにネット説教者      二束三文(嘘)


たとえ切支丹のものでも(仲間を裏切って)訴え出て来るのであれば、その訴えにより銀五百枚を与えられる。かくまっていたならば名主と五人組を罰する。





この日本に生まれ、キリスト者として今を生きる意味を考えさせられたひと時でした・・・。




最後に駐車場の地面に手をおいて、大多喜城攻め締めくくりのお祈りをいたしました。




0014勝利宣言ビシッと!.jpg




大義である!はは〜・・・.jpg



※「大儀」と書くらしいのですが何か問題でも?





こうして秋の霊的戦いは、はじまったのである・・・つづく(かも?)




っつーことで!




ガンバロー!おー!ニギッ.jpg




皆さんも私たちと共に、日本人の救いのために主イエスの御名で祈り・・・



祈りの歩行によって地域を獲得して参りましょう!




っという訳で、皆しゃん・・・




また来週ぅ〜っと!

ふんがくっく!








posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

2015年09月16日のツイート




posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

「断食するとき」マタイ9章14節から17節

お早う御座います。
モトイです。

メッセージをアップします。タイトルは「断食するとき」聖書個所はマタイ9章14節から17節です。私の断食の失敗談を通して断食について考えてみました。27分ほどです。

いつもご視聴下さって有り難うございます。とても嬉しいです。




https://youtu.be/lyC0XFV4Aqw









下記に聖書個所を載せます:

マタイ9章14節から17節

するとまた、ヨハネの弟子たちが、イエスのところに来てこう言った。「私たちとパリサイ人は断食するのに、なぜ、あなたの弟子たちは断食しないのですか。」
イエスは彼らに言われた。「花婿につき添う友だちは、花婿がいっしょにいる間は、どうして悲しんだりできましょう。しかし、花婿が取り去られる時が来ます。そのときには断食します。
だれも、真新しい布切れで古い着物の継ぎをするようなことはしません。そんな継ぎ切れは着物を引き破って、破れがもっとひどくなるからです。
また、人は新しいぶどう酒を古い皮袋に入れるようなことはしません。そんなことをすれば、皮袋は裂けて、ぶどう酒が流れ出てしまい、皮袋もだめになってしまいます。新しいぶどう酒を新しい皮袋に入れれば、両方とも保ちます。」


マタイ6章16節から18節

断食するときには、偽善者たちのようにやつれた顔つきをしてはいけません。彼らは、断食していることが人に見えるようにと、その顔をやつすのです。まことに、あなたがたに告げます。彼らはすでに自分の報いを受け取っているのです。
しかし、あなたが断食するときには、自分の頭に油を塗り、顔を洗いなさい。
それは、断食していることが、人には見られないで、隠れた所におられるあなたの父に見られるためです。そうすれば、隠れた所で見ておられるあなたの父が報いてくださいます。


ピリピ3章12節

私は、すでに得たのでもなく、すでに完全にされているのでもありません。ただ捕えようとして、追求しているのです。そして、それを得るようにとキリスト・イエスが私を捕えてくださったのです。


エステル記4章16節

「行って、シュシャンにいるユダヤ人をみな集め、私のために断食をしてください。三日三晩、食べたり飲んだりしないように。私も、私の侍女たちも、同じように断食をしましょう。たとい法令にそむいても私は王のところへまいります。私は、死ななければならないのでしたら、死にます。」


出エジプト33勝19節から23節

主は仰せられた。「わたし自身、わたしのあらゆる善をあなたの前に通らせ、主の吊で、あなたの前に宣言しよう。わたしは、恵もうと思う者を恵み、あわれもうと思う者をあわれむ。《
また仰せられた。「あなたはわたしの顔を見ることはできない。人はわたしを見て、なお生きていることはできないからである。《
また主は仰せられた。「見よ。わたしのかたわらに一つの場所がある。あなたは岩の上に立て。
わたしの栄光が通り過ぎるときには、わたしはあなたを岩の裂け目に入れ、わたしが通り過ぎるまで、この手であなたをおおっておこう。
わたしが手をのけたら、あなたはわたしのうしろを見るであろうが、わたしの顔は決して見られない。」










神と人の本当の関係.WAV





 (「あなたが救われるためには?」:http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/114496759.html




posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 礼拝メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

俺たちの祈りの備え、2015の秋!

お早う御座います。
モトイです。皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。




今週の中ごろからは台風の影響が出ましたが・・・




週の始めには秋の雨が降ったりやんだりでした・・・。




そこで、ここ千葉県山武(さんむ)市横田にあるキリストの横田基地でも・・・




台風の影響の出る前に、秋の活動を展開致しました!




この九月は事実と憶測と思いこみを含め・・・




色々な事があるとかないとかいう噂が、あったりなかったりしちゃう訳ですが・・・




いずれにいたしましても、私とモーシェ君の霊的役割を果たさねばなりません(キリッ)!




そこで普段の山武市横田方面のプレイヤーウォーク(祈りの歩行)をより広域に展開するべく・・・




2015年秋のモーシェ君の作戦指示が発令されました!!!




001城攻め指令発令!.jpg




002ラジャー!.jpg




っつーことで!プレイヤー・ドライブへ行って参りました〜。




作戦目標は、千葉県の県立博物館の分館がある2つのお城・・・。




003久留里城&大多喜城.jpg




プレイヤードライブは高速を使って片道約1時間半・・・




大体こ〜んなコースでしたぁ〜・・・




004キリストにある大胆!かも・・・.jpg
(ご意見のお有りになる方は、いつでもかかって来なさい。)




写真が多すぎたので、今回は久留里城攻めのみのご報告です・・・。




(プレイヤードライブの写真撮影は危険なので省略ですf^^;)




里見八犬伝で有名な里見氏の築いたこのお城・・・




江戸末期は黒田氏が治めていたのだとか・・・。




色々な歴史的な背景を思い駐車場に到着後、霊的戦いの準備として・・・




聖書の次の言葉を肝に銘じて聖霊様との交わりを深めます・・・。




箴言16章32節

自分の心を治める者は町を攻め取る者にまさる。





005精神統一!.jpg




やっぱり戦は主のもの!ですね!




日常生活でも常にこのことを忘れずに行動したいものです・・・



さて!




006イザ!.jpg




007到着!.jpg




008ど〜んと天守閣!.jpg




三分クッキングの要領でご紹介しております・・・はい。




でも久留里城は山城で、天守閣までは小一時間のプレイヤーウォークでした・・・。




今年初めの銚子へのプレイヤードライブのご報告では現地での祈りをすっかり忘れ・・・




まるっきり観光客と化してしまいましたが・・・




今回は天守閣から東西南北に手をかざしての祈りの空中戦を展開いたしました!




(銚子の記事はこちら:
銚子でど〜ん!
http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/413987569.html?1441878657 )




009東にドーン!.jpg




010西にドドーン!!.jpg




011南にドドドーン!!!.jpg




012北にドドドドドーン!!!!.jpg




013主イエスの御名の勝利宣言!!!.jpg




そうです!そうなんです!




私たちキリスト者は、祈ってこの地を獲得するのです!!!




皆さんもこの時期!王である祭司としての祈りの奉仕を地域で展開いたしましょう!




主イエスの勝利!!!




014長さん風.jpg




来週は大多喜城攻めのもようをお伝えいたします・・・。




最後はゼカリヤ書9章12節の御言葉を守るモーシェ君とのツーショットです・・・




ゼカリヤ書9章12節

望みを持つ捕われ人よ。とりでに帰れ。わたしは、きょうもまた告げ知らせる。わたしは二倍のものをあなたに返すと。





主イエスのダンボール砦で祈りのまっ最中なのです・・・




パシャットね!




砦にこもるモーシェ君&聖霊の風.jpg




私たちキリスト者もモーシェ君を見ならって・・・




主イエスの砦で祈りの奉仕に努めましょう!




っという訳で、皆しゃん・・・




また来週ぅ〜っと!

ふんがくっく!










・・・




・・・




・・・おまけ・・・




蒸し暑い夏から解放され、調子を取り戻した私たちです・・・。




ちゅ〜・・・&ちょっとだけバカ.jpg
※例により鼻バンドに関するいかなるご質問にも、お答え致しかねますのでご了承ください。




posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

2015年09月10日のツイート


posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

2015年09月09日のツイート






posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

2015年09月07日のツイート


posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

「年に一度の祈り」ヘブル書9章11節から15節

お早う御座います。
モトイです。

メッセージをアップします。タイトルは「年に一度の祈り」です。聖書個所はヘブル書9章11節から15節です。秋の主の例祭の大贖罪日とについてのお分ちです。

いつもご視聴下さり有り難うございます。とても励まされています。




https://youtu.be/gxWqmHp77bk









下記に聖書個所を載せます:

ヘブル書9章11節15節

しかしキリストは、すでに成就したすばらしい事がらの大祭司として来られ、手で造った物でない、言い替えれば、この造られた物とは違った、さらに偉大な、さらに完全な幕屋を通り、
また、やぎと子牛との血によってではなく、ご自分の血によって、ただ一度、まことの聖所にはいり、永遠の贖いを成し遂げられたのです。
もし、やぎと雄牛の血、また雌牛の灰を汚れた人々に注ぎかけると、それが聖めの働きをして肉体をきよいものにするとすれば、
まして、キリストが傷のないご自身を、とこしえの御霊によって神におささげになったその血は、どんなにか私たちの良心をきよめて死んだ行ないから離れさせ、生ける神に仕える者とすることでしょう。
こういうわけで、キリストは新しい契約の仲介者です。それは、初めの契約のときの違反を贖うための死が実現したので、召された者たちが永遠の資産の約束を受けることができるためなのです。


マタイ23章39節

あなたがたに告げます。『祝福あれ。主の御吊によって来られる方に。』とあなたがたが言うときまで、あなたがたは今後決してわたしを見ることはありません。」


ゼカリヤ書12章10節

わたしは、ダビデの家とエルサレムの住民の上に、恵みと哀願の霊を注ぐ。彼らは、自分たちが突き刺した者、わたしを仰ぎ見、ひとり子を失って嘆くように、その者のために嘆き、初子を失って激しく泣くように、その者のために激しく泣く。


黙示録5章8節

彼が巻き物を受け取ったとき、四つの生き物と二十四人の長老は、おのおの、立琴と、香のいっぱいはいった金の鉢とを持って、小羊の前にひれ伏した。この香は聖徒たちの祈りである。


黙示録8章3節から5節

また、もうひとりの御使いが出て来て、金の香炉を持って祭壇のところに立った。彼にたくさんの香が与えられた。すべての聖徒の祈りとともに、御座の前にある金の祭壇の上にささげるためであった。
香の煙は、聖徒たちの祈りとともに、御使いの手から神の御前に立ち上った。
それから、御使いは、その香炉を取り、祭壇の火でそれを満たしてから、地に投げつけた。すると、雷鳴と声といなずまと地震が起こった。








神と人の本当の関係.WAV





 (「あなたが救われるためには?」:http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/114496759.html



posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 礼拝メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

♪きゅるるん♪な、お目目・・・

お早う御座います。
モトイです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。




さて今週は・・・




9月に入り、秋の到来を感じさせる気候の中・・・




モーシェ君とのツーショットの写真を撮影しておりました・・・。




そしてなんと!
土曜日のこの「聖書猫、モーシェ君が行く!」のコーナー始まって以来の・・・




最高のきゅるるん写真が撮れましたので、ここにご紹介しまっす!




お目目きゅるるん♪な写真をご覧ください・・・




01おめめきゅるるんヲヤジ.jpg




「お目目きゅるるん♪」と聞いて
モーシェ君のプリティー写真を期待していたそこのあなた!!!




私たちは主イエスのお言葉通りに聞いている事に注意をしなければならないのです!!!




マルコ4章24節

また彼らに言われた。「聞いていることによく注意しなさい。・・・」


ヤコブ1章16節

愛する兄弟たち。だまされないようにしなさい。





そうです!そうなんです!!!モーシェ君が無言で見つめていたのは、実は・・・




世の終わりという季節を前にした、あなたの心の態度だったのです!!!




聞こえます、聞こえます・・・

皆さんの心の中に打ち寄せる、さざ波のような感動の波の音が・・・。




爽やかな秋の到来に際し皆さんも・・・




無言のモーシェティーチングによって心機一転し・・・




主イエスへの愛をあらためて確認し、ますます主を愛して参りましょう!




っつーことで、最後のツーショットです!




今週は、ようやく夏のじめじめ季節から解放された私たちの喜びを表現してみました・・・。




パシャットね!




02俺たちの季節?!.jpg




皆さんもモーシェ君に負けじと・・・




無言の愛と忍耐によってあらゆる場合を主イエスの御名によって乗り切りましょう〜!




っという訳で、皆しゃん・・・




また来週ぅ〜っと!

ふんがくっく!









posted by モトイ at 05:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖書猫、モーシェ君が行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

2015年09月03日のツイート


posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

2015年09月02日のツイート






posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

2015年09月01日のツイート


posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

2015年08月31日のツイート








posted by モトイ at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする